--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/08/26 Thu 15:30 未分類
みなさま お久しぶりです^^
と言っても誰か見てくれたのかなw

久しぶりにぼやきと言うなのつぶやきをしてみようと思いますw
最近は自宅でPC電源を入れることが全くありません。
せっかくの光回線がもったいないんですが。。。
活用するために。。。携帯を無線LANで使ってますw

もっぱらGreeで遊んでます^^
暇なときに好きなだけ無料で遊べるので重宝してます^^
メル友も出来てなかなかいい感じです^^v

これは信ではなかったことです。
信ってリアルとかけ離れ過ぎた感じで。。。
リアルとか全く興味がなかった^^;

Greeはサイト内でメールやり取りできて意外に楽しいです。
もちろんゲームでも色々と絡めますし^^

ゲーム自体も単純ですが結構おもしろいですよ^^

信はまたやり始めようかとも思うことがあります。
でも。。。まだ復活する気になれていません><
もうちょい興味が沸くイベントやアップデートがないかと期待しています。
なので、もうしばらく休業かな^^;
なにかいい情報とかありましたらお知らせ頂くとうれしいです^^

ではでは、またどこかで絡んでくださいませ^^
Secret

