--/--/-- -- --:-- スポンサー広告

前から金策でいい案がないかとずっと考えてて。。。
付与石がいいよと聞かされてました。

その為に巫女を作ってたようなもんでw
ついにおとつい(8/25)ギャンブルに手を出しました^^

ドキドキしながら葵先生に色々教えてもらいながら。。。^^
いきなり耐久+12の鍛錬余りできましたw
相場40000貫~~!w(゜o゜)w オオー!

これは毎日ギャンブルしようかと。。。w
昨日(8/26)にもギャンブルしました!

腕力はどうも調子悪い!>< 2000貫 ポイッ((/''/。。。●
魅力も調子悪い!>< 2000貫 ポイッ((/''/。。。●
知力もダメ!>< 2000貫 ポイッ((/''/。。。●
やっぱり耐久力かと思いギャンブル開始!
またしても+11と+12の鍛錬余りできましたw
我は耐久力の付与石ギャンブルが向いているのか(’’

しばらくこのギャンブルは止めれそうにないですw

Secret

TrackBackURL
→http://majesty125cc2000.blog93.fc2.com/tb.php/9-23a7fb26
