--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/07/13 Tue 15:20 信長online
かな~り久しぶりに更新しま~すw

皆々様、お元気でしょうか??
我は一応元気に暮らしておりますw

信と決別してからの生活ぶりでも書いてみようと思います。

最初の頃は暇ヒマひまでした(’’
テレビを見たりネットサーフィンしたり。。。
退屈で早く寝てしまう日々で体調ばっちりにw

あまりに時間がもったいなくてちょい呑みに行く機会が増えました^^;
行かない日は昔のゲーム(PS2)をちまちまやっとりますw
オフゲーも久しぶりにすると楽しいもんですw

一門ブログはちょくちょく拝見していますよ^^
まだ離れて1ヶ月くらいなのにまったく内容が分からないことがありますね^^;

一応課金が1アカのみ7/15まであります。
明日7/14と15はインする予定にしています。
この2日間のみ一門に復帰させて頂きたいと思っています^^
色んな話やちょっとした攻略なんかも久しぶりに行きたいと思っていますので^^
もしこの文章を読まれたら是非にお誘い下さいませ^^

では明日楽しみにしております^^
Secret

