--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
基本的に全くしない生産目録の修得ですが。。。
いつも突然に目覚めてしまうのですw

仙論で自作の【エロ服】を作りたくなってしまったw

この仙論。。。里での生産以外は全くしてない状態だったのですw

まずは生糸束を大人買いしまして。。。(’’
素絹をノック^^
素絹が貯まると生糸束と合わせて絹をノック^^
絹が貯まると金箔と合わせて印金織をノック^^
序盤はこんな感じでやっとりましたw

おんもの生産を色々調べていますと。。。(もちろん仕事中に(’’;)
大乗衣(法衣)がコスト的にも修得値もいいらしい^^
しかし。。。
金箔12銀箔10印金織3くみ紐6朱紐8和紙10
結構材料が必要なんですね><
一門のみなさんよりくみ紐をたくさん頂きました^^
お陰で破産にならずに進めていけた^^
大乗衣が作れるようになったら即切り替えすることができました^^
結局、最終目録の拾六まで大乗衣で修得しちゃったw
トータル4日でコンプできました^^

途中、凄腕職人装備もいくつか買っちゃったので破産しかけましたが。。。(・o・)

せっかくコンプしたので新星装備を作りたくなって。。。(’’
天箔を50着ほどノックしてみましたw
結果はろくな物ができん!!w
まぁわかってましたけどねw
潜在なんかほぼ振れてないしねw
一門にLv50くらいのおんもさんか神職さんいたらプレゼントしちゃいますよ^^
そんな人いませんけどね^^;

おしゃれ装備でよければ材料費だけで作成を賜りますよ^^
おんも&神職&僧&薬師さんの胴装備なら全部作れます^^
いつになるかわからないけど某財閥さまプレゼンツのFショー用にもw

そういえば昨日、突発イベントがありましたね^^
当然、主催者は某財閥さまです^^
サイコロ3つの合計数字で競う物でした^^
初回に我の武士が勝ち上がって。。。
某財閥さまとタイマン勝負で2連勝した時は某姫さまに萌え。。。チガ。。。燃えましたw
結局3戦目で負けちゃったけどこういうのってめっちゃ楽しいですよね^^
一門のみなさんが一堂に会して記念撮影SSも撮って最高でした^^
我もいつの日かこういうことができたらいいなぁ(’’
まずはプチ財閥目指して頑張りますよっw
Secret

