--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2010/05/18 Tue 18:30 未分類
久々にリアルなネタ(5/15土)でも。。。w

旧友(ちなみに2つ年下♂)から連絡があって久々に大阪に戻ってくる^^
だったら飲みに行く約束をして行って来ました^^

ここまではよかったんだけどね^^;
当初は18時に待ち合わせだったんだけど。。。
連絡があって結局20時になり。。。
それも20分遅れてきやがったw
まぁ。。。こんなことはよくある話なんで^^

まずは居酒屋に行って近況報告なんかもした^^
2件目はちょいとエロ系のお店に。。。w
といってもショーパブですw
このショーパブは一昔はすごかったのですw
でも、今はちょっとエロ系なダンスがあるくらいですw
ここでお互い盛り上がってきたところで。。。
3件目はミナミに戻り昔に一緒に行ったスナックに行こうってことになった^^
そのお店は現有しててこっそり覗くと知った顔があった^^
そこでも昔話で盛り上がり。。。w
さらに4件目を探すw(この時点でAM3:30w)
当時に聞いたスナックの♀の電話番号が残ってたのでかけてみたw
なんと一発でつながり目的の店に客で来ていると。。。w
迎えに来てもらってそのお店にw
そこでも大盛り上がりになって。。。
AM5:00閉店のはずが。。。
まったく終わる気配がないw
AM5:30くらいに旧友は寝てしまうw
AM7:00になったので起こしてそろそろ帰ろうかとした時に事件勃発(’’
起こした瞬間になぜかブチ切れ状態(’’
こちらとしてはなぜ切れているのか全くわからない(’’
店を出てそのまま無言でどっか歩いていってしまった(’’
ここで完全に我もブチ切れたねw
当然、携帯にも連絡なんかせず我は帰宅した(’’
帰宅して即落ちで夕方起きるとその旧友からメールがきていた(’’
【お疲れ様 お互い目指すもの違う】
確かに飲みながら色んな話をして価値観や金銭感覚のことも話していた。
仕事のことや恋愛のことも話した。
でも。。。こんな事ってあまりに常識がないのではないか?
一体自分がどれほどエライって言いたいのか?
コイツは何様?
国会議員か大企業の社長にでもなるつもりか?
現在、コイツはプーで次の就職がきまったとこなのにねw
年収720万とか言ってたが続くんかぃ!
やってから偉そうな行動しろ!
二度とコイツとはこちらから連絡を取る気はない!
当然、我からは連絡なんかしてないw
まさかこんな形で友人を1人失うとは思わなかった^^;
コイツをもう友人だったと思いたくない;;
友人だったことすら恥に思う;;

最後さえなければいい酒だったのになぁ^^;
ここまでアホだったとはねw
世の中には色々な人がいるって再認識したわw
友人は最低限のマナーと常識がないとなってはいけないよねw
これはネットでも言えると思う^^
ネットだと顔が見えないから余計に言えるかもしれない^^
みなさんはどう思いますか?
是非ご意見くださいませ^^
Secret

