--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
最近なかったアレ。。。。
実装から外れていたと思っていたアレ。。。。

まだ根強く奥義に実装されていました(’’

我の実装にやはり居ました。。。
寝落ち極意・改
こいつ我にはやはり奥義ですw

確かに疲れが残っていましたw
一門会話すらやばい状況でもありました^^;
おまけにインしてひとりぼっちで2時間立ちんぼだったので。。。><

瓦一戦だけは行きましたがその後の記憶が全くありません(’’

今週の一門クエはお疲れウィークってことなのでのんびりしておきますw
1アカでののんびりインでいこうかと思う(’’
もちろん、助っ人要請には参加します。。。むしろ希望^^

本来は今日は通常勤務で明日が当直なんだけど。。。。
明日と振り替えで当直しておりますw
明日は明けであさって有休で日曜公休で実質3連休^^
我にとっては遅れGWみたいなものです^^
暇さえあればインしてますので是非構ってやってくださいましw
Secret

