--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
モバイルで多少ですが貧乏脱出したので買っちゃいました(’’
神典の頭&胴(知力振り)と忍法の胴装備を^^
もちろんどちらも新星の装備です^^

また貧乏に転落しましたが。。。w
装備自身は安いんだけど。。。
神秘石を鍛錬する珠玉や宝玉関係が高い><
どうにかならんもんですかねw

今週は我の希望通り一門クエは九州です^^
この九州の一門クエ。。。
毎回某筆頭の某ク○さんに仕組まれています(’’
しかも毎回島津担当にw
我の6キャラ全部島津野戦12済んでるのにw
そんなこんなでも担当を任せられたら頑張りますよ^^
5/8の夜に野戦1耳川1~5をクリア^^
5/9の夕方に野戦2沖田綴1~4をクリア^^
夜に耳5&沖5の同時撃破を予定してたがメンバー揃わず><
けど、仙で大友や龍造寺の野戦1か2に参加できて満足♪
今日は当直でインできないけど某筆頭が変わりにやってくれてるかもw
できてなかったら明日5/11に夕方以降にでもやってやるぜw

あ。。。某遊○さんから某ク○さんに伝言があったのに言うのを忘れてた(’’
次回のインが木曜になるらしく一門クエはそれまで決めないでほしいとのこと^^
この場で伝言しておきます(’’
明日にでもゲーム内で伝えますけどねw
一応速報ってことでw

最近、鬼門比叡山や松島方面の攻略でみなさんお疲れみたいやね^^;
体調崩してる方やしんどい方がいますね><
新ダンジョンもいいですがここはちょっと休憩したらどうかと思います。
一門メンバーの底上げとかがいいのではと思う^^
レベル上げや旧ダンジョンとか気楽な感じがいいと思うよ^^
せめて気軽にどのキャラでも神秘ノックにいけるようにすれば一門全体が底上げになる^^
そうなると強力なとこにもみんなでいけるのではと思います^^

Secret

