--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
やっとの思いで神典の瓦の勲礼が600になりました(’’
それはそれは悲しい思い出が。。。w

単なるアホなだけですが。。。w
新星の章開始時に新目録(特化)を貰えていたはずなんです;;
それが某筆頭のク○さんにだまされまして。。。(’’
争覇までの特化目録を貰ってしまった;;
それからコツコツと勲礼を貯めてやっと600になったのに。。。;;
アホな我はまたしても同じミスで争覇までの特化目録を再ゲット><
これで完全に神典のやる気をなくしていたんだけどねw
でもコツコツやってまた600貯めて慎重慎重に新星の特化目録に交換しました^^
これでようやく6キャラの新目録ゲットですw<<おそっ

最近モバイル採取したものを売って貧乏を脱出してきましたw
少し銭を持つと。。。
装備が欲しくなる。。。
特に仙論と神典の頭&胴装備がほしい(’’
市で物色していますがなかなか懐に見合う物がありませんw
一門でこの2つを作れる方いませんかねぇ~(’’
作っていただけたらもちろん銭はお支払い致します^^
財閥さまからだったら奪うかもですがw

そろそろ仙論で九州にまじでいきたくなってきた(’’
いいかげんに神秘ノックにいきたいのですw
鬼門神秘はステがランダムであてにできないしねw
一門のみなさんにお手伝いお願いしたいと思います^^
Secret

