--/--/-- -- --:-- スポンサー広告

代理育成そして薬師育成が順調に終わって。。。
イベントも終わったのでそろそろ攻略を進めようと思うw

曖昧な記憶で順番に書き綴ってみるか(’’
1.大花火   演舞 Lv60
   九州の野戦12済 島津は府4と佐3まで済 空2国済 黄泉イザナミ済
2.狩楽涼子  鉄砲 Lv59
   島津沖田4府内3まで済 空2国済 黄泉イザナミ済
3.楽時待娘  忍法 Lv60
   九州の野戦12済 島津は府5佐4まで済 空2国済 黄泉イザナミ済
4.紫陽花魅零 神典 Lv58
   島津野戦12済 大友野戦1済 陸12海1空1済 黄泉イザナミ済
5.福寿草魅零 修験 Lv52
   島津野戦1済 陸1済
こうやって見るとぜんぜん攻略できてないやんw
こりゃ本気で進めないとマズイ(’’
とくに鉄砲の遅れが目立つなぁ^^;
薬師で鉄砲の弾を作れるまで放置してたのもあるけど。。。
もう作れるんだし鉄砲がんばらないといけないw

攻略していきたいけど。。。知人仲間主体の徒党が好きなんよなぁ(’’
自分の攻略よりどこでもいいから誘ってもらってお手伝いとかが良い^^
これは天翔鯖にいた時にこうなっていったw
私設で行きたいとこや攻略場所をよく聞かれたけど。。。
行きたいキャラでいけないとか別キャラでの協力ばっかだった^^;
行くのにとても時間がかかったり特化かぶったりしてw
今の嵐世鯖では行きたい場所とか自分から言わないようにしてます(’’
聞かれたら答えるけどねw
それに補足文に行きたい場所書いてあるし^^
それでもなんとか天翔鯖キャラくらいに育ちました^^
もうあの鯖には戻らないけどねw

やっぱ1キャラを進めたほうがいいのかなぁ。。。
みんなそう言うけど。。。我は違うと思ってるw
色んなキャラで似たような場所を攻略したほうが覚えるしやりやすいかなってw
1キャラを進めたほうが貫とか安定するとは思う。。。
それに装備も全キャラ揃えなくていいしねw
賛否両論だと思うけど我はたぶんこのまま進めていくんだろうなw

Secret

TrackBackURL
→http://majesty125cc2000.blog93.fc2.com/tb.php/8-ed587316
