--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
みなさん、最近は新D(鬼門とか松島)の攻略&ポイント貯めでお疲れみたいですねぇ^^;
確かに攻略したいしポイント貯めて翌週覚醒がウハウハなんですが。。。^^;
これって九州の城12ノックや凶雑魚みたいでだるだるですw
完全に作業みたいに思えています^^;
たまにならいいんですが。。。こればっかだときついですよね><

そんな今日この頃。。。一門メンバーで大決戦&陣取りに参戦してきました^^

以前から我は合戦が苦手です^^;
仕組みそのものが全く理解できていない(’’
でも、一門メンバーでの参加だったのでもちろん快く参陣いたしました^^

大決戦は。。。
以外に楽しく遊べました^^
この大決戦は拠点戦みたいにわかりやすい^^
これは参陣出来るときはこれからもしたいと思いました^^
招魂の御刀油がドロップしたら尚行きたくなると思う^^

陣取りは。。。
合戦私設がうざいねw
こりゃますます合戦初心者は行きたくなくなる><
自国の人をもっと来てもらえるように詳しい人や役員等を名乗る人がしっかりしてほしいと思います!
自分達だけで楽しんでいそうに見えました^^;
我はこういうとこが改善されない限りは当分行かないと思います;;

世間はGW真っ直中。。。
我は仕事真っ直中。。。><
こんな我でも5/3&4はお休みです^^
ETC上限1000円ももうすぐ終わるみたいだし遠出したいなぁ(’’
信三昧でもいいんですがストレス解消しにどこか行きたいですw
いっそ一門メンバーのどなたかに会いにいってやろうか?(’’
そんな事を思いながら日曜当直の仕事をしております><
Secret

