--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
あいかわらず寝落ちしまくってますが。。。(’’
徒党中にはしなくなりました^^;
春日山の両替付近では多発してますが。。。w

最近思うことでも。。。
みなさん 鬼門の3000Pに勤しんでますね^^
確かに翌週の覚醒+750はうまいですが。。。^^;
九州12ノックや凶雑魚狩りみたいに思うのは我だけなのでしょうか?
完全に作業になってしまうとどうも好きになれないw

ようやく演舞&忍法&仙論&武士の4キャラは新目録修得完了^^
あとは修験&神典がまだ残ってる^^;
修得残ってると鬼門雑魚で3000Pやっててもやりがいがあるw
でも修得なくなると一気にやる気がなくなるなぁ^^;

そろそろ仙論で九州に行きたいと思ってます^^
しか~し。。。党首が苦手な我なのです><
募集をひたすら待ちますw
一門クエなんかで行けると嬉しいな^^
最近は陸海空のクエだったので。。。来週辺りは是非九州でお願いしたいです^^

先日、仙論の武器に知力50を入れたくて。。。
付与石の知力+6鍛錬5/15に宇宙の雫2つ入れてみるギャンブルをやってみましたw
正月イベントから持っていた宇宙の雫を神典に集めてやってみたw
結果は知力+22が1つできただけでほかは雫1つ入れで鍛錬埋まった><
散々な結果になったけど。。。そうはうまくいかないですよねw
コツコツ自作付与石作って双晶石知力+50を作ってみます^^

世間はGWみたいですが。。。
我は通常シフトの仕事なので。。。><
まじめに仕事しますw
出かける用事も今のところはないので空き時間は信オン三昧予定(’’
見かけたら一緒に遊んでやってくださいまし^^
Secret

