--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
インするとほぼ確実に寝落ちしてる今日この頃です(’’

それでも徐々に復活してきています^^
タイトルにあるように見つけちゃいました^^
それも偶然に見つけちゃいました^^
しかも2つもですw

なにを見つけたかと言いますと。。。
我が属させてもらってる一門の方の個人ブログを^^
しかもお2人も^^
・一門の癒しのアイドルことスズメちゃん
・昨日お坊ちゃまだったことが発覚したバギーさん
リンク許可頂けませんか?^^
一門ブログにもリンク貼らせて頂きたいと思っています^^

当直なのにこんなことばっかやってますw
暇な時間があれば信長関係調べてますw
でも知識が増えない難儀な我ですわ^^;
Secret

