--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
毎日寝落ちして大変御迷惑お掛けしております。。。m(__)m
みなさんと話して楽しく過ごしたいのに無意識に寝落ちする状況です><
こんな状態ではやばいと自覚しているんですがね><
もうしばらくは続くことになると思います^^;
近日中に打開したいと思ってますのでそれまではご心配お掛け致します^^;
引き続き温かい目で見守ってやってくださいまし^^

最近は一応1st演舞を。。。
演舞でインしていることが多くなっています^^
新技能の修得&腰袋用領国銀集めかな^^
新技能は特化6は済んで上級7の最終技能の半分まで来てます^^
領国銀はあとちょいでつぎはぎ腰袋をもらえそう^^

技能修得&腰袋ゲットできたら次は忍法で同じ事をしていこうと思っています^^
おかげさまで忍法も一門に入れて頂きました^^
後衛職の武士&修験&神典も忍法終了後にやっていく計画です^^

仙論は出来てるので九州攻略のチャンスがあれば行きたい^^
まだ野戦12すら済んでないので^^;

一門クエ&鬼門クエにほとんど参加出来なく申し訳ないと思っています;;
もうしばらく待って頂きたい!
必ず便利屋として復活致しますのでw
元気になれば2アカもできると思う^^

いつも元気なみなさんに励まされ、そして癒されて本当に感謝しております^^
いくらお礼を言っても足らないと思ってます^^
なので。。。復活したら行動で倍返ししようかと思っております^^;
少しずつですが元気になってきていると思います^^
これもみなさんのおかげだと思います^^
みなさんの元気を少しずつ貯めてさせてもらってます^^
貯まれば完全復活できると確信してますので^^
Secret

