--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
今回のアップデートで一番いいと思ったのがこの拠点戦^^
合戦が全くわからない我にとってはシンプルでわかりやすい^^

どっぷり浸かってみました(’’
なんとなく入ってみてやってみたら。。。
いきなり6位@@
評定のクエもあって修得値も入るし^^
連続で入り浸って。。。
一気に腰袋の成長も進む^^
この拠点戦での子分(NPC)がなかなかやりますなぁ^^
武将とか子分にできたらめっちゃ強いですw

新星の章になっても募集とか前と同じだし一人遊びには評定はいいね^^
ピークタイムは一門で遊べるし^^

エロおんもの修得がだいぶ進みました^^
上級7はコンプ^^
これはTD篭もって済ませたw
特化はようやく5をコンプ^^
やっと奥義が使えるようになりました^^
あとは新目録の上級6だ^^
そろそろ九州の野戦12だけでも済まそうかな^^
もちろん神秘石もほしいとこです^^

最近、金策しないとやばいです^^;
たぶん6キャラ全部集めても5万ないと思う^^;;;
そこで昨日、考えてみました!!
神典の生産を進めようと思う^^
特級入魂材入れ&入魂材+6入れが売れそう^^
なにより新材料の【桜紙祈祷札】が絶対儲かると見てる。
この材料。。。全職で新生産目録で使うのですよ^^
これは絶対不足するし高値になると思うのです^^
また儲かったらここで報告いたしますw
Secret

