--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
昨日はまた寝落ち。。。
しかも無意識での寝落ち。。。
大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした

しばらくはのほほんでインします
一門ブログでも書かせてもらった通り。。。
体調も精神的にもボロボロなようです><
体調は風邪&睡眠不足。。。
精神は仕事でのイライラMAX。。。
信では蟠り(もう解消済)と某M一門でのできごと。。。

昨日、病院(町医者)行ったら。。。
睡眠導眠剤(寝たい時間の30分前に服用)と精神安定剤と総合感冒薬をもらった><
飲んでもいつもあまり効かないので早めに飲もうと思って。。。
一門メンバーでの島津沖田綴攻略開始時にこの薬を服用したら。。。
途中から全く記憶ありません(’’
参加されていた一門メンバーさんには大変御迷惑をおかけしました!
後日再度行かせて頂きます;;

先日の某か○っちとの蟠りは綺麗さっぱり忘れます^^
あなたはやはりできる人!
たまにの事故は仕方ないです!
最近は我のほうが事故率すごいですし(’’

某M一門でのできごと。。。
鬼門比叡山攻略を時間指定で参加要請され集合場所に行きました!
21時からだったのでその数分前に到着してました!
しかし一門会話ではほぼ無言。。。
途中で私設会話に入るようにと言われ入るが挨拶ばかり。。。
結局約1時間なにもなかったので。。。
「約1時間なにもないので落ちます!」の一言でccした!
あまりこっちの一門にはインしませんが参加要請するんだったらちゃんと段取り組んでもらいたい!
もしくは一門会話や私設会話できっちり仕切っていただきたい!
普通の野良徒党の募集でももっときっちりやると思う!
あまりにひどい状態なので近日中にこの一門から抜けさせてもらいます!

こんな感じで色んなことがありました。
しばらくの間は2アカとかせずにゆっくりのんびりやっていこうと思う!
1キャラずつのんびりゆっくりと成長できればおk^^
生産でも攻略でも修得でもなんでもいい^^
我は楽しい仲間とワイワイガヤガヤ言いながら楽しんでいこうと思う^^
焦りすぎてた感があるのでしばらくはのほほん宣言しますw
Secret

