--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
新星の章になって初のメンテナンス^^
色々修正される事を切に願っております^^

あんまり直ってないと予想してるけど(’’
昨日臨時の書き込みで愚痴ったので。。。
今日は気持ちいいことを書こうと思いますw

街の中をウロウロしてるとちょこちょこ新装備を見かけるようになりましたね^^
とくに侍の胴装備はかっこえぇ^^
某さだ○さんがそれを着て立ち○ョンしまくってますw
お願いです!
春日山でマーキングしないでくださいw
我はおんもの胴装備がほしいです^^
まぁ。。。どこかで神秘石を取ってこなくてはならないのですが。。。(’’
某財閥さんに演舞の胴装備とおんもの武器は作っていただきました^^
次はおんもの胴装備をどなたかお願いします^^
もちろん材料等は準備いたしますんで^^

一門掲示板に行きたい&攻略したい場所を記入して下さいとありました^^
我もいっぱいあります!^^
しかし6キャラあるので書ききれないw
ここで書いておきます^^
演舞&忍法:九州城12攻め・空2・凶変3雷・鬼門比叡山・修得
武士&修験:九州城2攻め・夜叉・鬼門比叡山・修得
神典:九州野戦2・空2・凶変3雷・鬼門比叡山・修得
仙論:九州野戦12・空12・凶変3雷・鬼門比叡山・修得
今はとにかく新目録の修得をしたいですw
新Dも行きたいけど修得してからでもいいかなっと(’’
TDや瓦ばっかする日々だけど。。。
一門としえ鬼門比叡山に入れるようになればがっつり篭もる予定ですw
修得したい方いればいつでも一緒にやりますんでw
もうTDはしんどいw
それに眠すぎるw
鬼門比叡山で1~3体狩るほうが覚醒も経験も潜在もうまいしね^^

今回のメンテである程度は直ってるといいなぁ^^
一門ブログでの某ス○メちゃんの報告も楽しみです^^
Secret

