--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
ついに新星の章が始まりましたね^^
しかし。。。やはり。。。きっちり。。。バグだらけ><
いつものこととは言えこう毎度だとむかつく!w

しっかりしてくださいよ。。。○栄さん!
新しいことが色々あって毎日大変です!
しかし愚痴も増えた(’’

新Dの独眼竜の野望。。。
最初の鬼門比叡山でバグ連発。。。><

評定。。。
内容がわかりにくい!
現役ですらわかりにくいのに新参者や帰参者さんはなおわかりにくいと思う><

新目録。。。
上級7と特化6が増えたのはいいが。。。
廃○さんは修得の書とか在庫してあるだろうからいいが。。。普通の人は持ってない!
TDや瓦ばっかすることになる><

党員募集。。。
合併して募集が増えると思っていたが。。。
合併前と一緒。。。><
相変わらず瓦とノック。。。
一門募集と星鍛錬。。。><

通常瓦
人口だけ増えたのでほとんど枯れた状態。。。
沸くのも調整されてないので行く気にもならん><

もっとうまくアップデートできないものかねぇ^^;
廃用と新人用の両方にしてもらいたいものです><
毎度のアップデートで思うけど○栄はほんと下手くそですなw

臨時の書き込みでしたw
Secret

