--/--/-- -- --:-- スポンサー広告

ついに嵐世でようやく合戦に参加してみた。
天翔でも何度か参加したことがある。
しかし、仕組みそのものがわかってないのよね^^;

pやnとの戦闘はわかるけど。。。逆茂木財やら大砲やらなんのことやら^^;
もっとわかりやすく説明してるHPとか本とかないものかなぁ^^;
【猿でもわかる合戦】とかめっちゃ欲しいw
もしくは自国の偉い様達が一から教育してくれないかなぁ?w

知人様に連れて行ってもらえない限り、もう行かないときめました^^;
自国のみなさんには申し訳ないですが我はもう理解できないっす(’’

もしこの愚痴ブログを見られた方、アホ全開の我にご教授を^^

Secret

TrackBackURL
→http://majesty125cc2000.blog93.fc2.com/tb.php/7-ecc47d4e
