--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
昨日は気分良くインして。。。
新装備の妖刀も作って頂いて。。。
アゲアゲになったとこで。。。
新Dの最初のボス攻略に行くことになりました!

そこで我にとってはこのゲーム最大の事件が起きてしまった(’’

前回の愚痴の時に言ったように。。。
今回から某とか○とかしません!
実キャラ名で書きます!

新Dの最初のボス攻略にいくことになり武士で参戦することになりました。
そのボスは鬼門比叡山の荒法師良明坊です。
荒法師良明坊
一門メンバーの鬼頭さんが編成して党首です。
鬼門比叡山の入り口にいる芳一法師で待っていました。
続々とメンバー集まってきました。
しかし。。。タゲ出しても党首が無言。。。
一門会話や徒党会話でなに言っても無言。。。
なにがあったか知らないけど離席なら一言言うべきです!
もしくは党首を一時的誰かに変わってもらうとか。。。
しばらくすると戻ってきて一安心^^;
この時点で嫌な予感はしていました!
党首が事故魔人だけに。。。
案の定、雑魚で事故りました。
この雑魚中でも党首が勝手離席。。。
ここで怒りがピークになっていました。
それでもみなさんに迷惑はかけられないのでしばし我慢です。
さらに事故連鎖しそうだったので忠告しました!
動くなよ!って。。。
それでもこの方。。。一人暴走して事故連鎖。。。
我慢出来なくなって徒党から離脱しました><
筆頭の首さんから対話で色々励ましてもらいましたが。。。
どうしても気持ちが立て直せなかった。。。
一門会話にも話すとみなさんを巻き込むので無言を貫いた。。。
雑魚狩りの勧誘にも参加すらできない心境になった。。。
笑ってられる場所ならいいけど今回は新Dの攻略です!
みんな初めて攻略しにきてるのです!
鬼頭さんは攻略済だからいいですがみんな初なのです!
そんな状況であの行動はおかし過ぎるのではないですか?
野良でそんなことしたら絶交登録間違いないと思う!
某天○くんと変わらんよ?
前回に忠告もして謝ってくれたのは一体なにだったの?
反省や注意をして行動しようとか思わないのでしょうか?
あなたは能力も攻略もかなり進んでいてできる人なんです!
だからこそこう言いたい!
自分勝手な行動はリアル社会同様してはいけない!
性格も明るくお手伝いも要望にも応えてくれる一門になくてはならない素晴らしい人なんですよ!
だからこそ筆頭の首さんも忠告や怒ってくれてるんです!
もうすこし周りを見て状況把握をし大人になってください!

決して謝ってもらおうなんてこれっぽっちも思っていません。
そして許すつもりも全くありません。
我は当分の間あなたとは組みません。
お願いですから態度や行動で見せてください!
そうすると自ずと蟠りが消えるはずです。
一門会話でみなさんの反応でわかりますから!
しばらく様子を見させてもらいます。
改善がなければ我が一門を離脱するか引退します!
そのくらい昨日のことはとても大きな出来事でした;;
Secret

