--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
またまたテンプレートを刷新じゃ!(’’
明るい色にして気分アゲアゲでいこうと思う^^

明日からはもちろん新ワールドだしこのままでは突入したくない!

いよいよ明日から紺碧ワールドだ~!
新ダンジョンにも行きたいし新技能も早く使いたいしね^^

一門はどうなるかなぁ?
まずはもっと人数枠を広げたいですな^^
そして某株式会社一門から最後の博徒に移動させたい^^
拠点戦とか興味あるけど。。。
現一門は織田所属で我は雑賀所属。。。(’’
いっそ移籍しちゃおうかな?w
でも、役職は勘弁だからなぁ(’’

身内の事故連発については今回はすっきり忘れます^^
時間無いときや野良さんが居るときは事故に気を付けましょうねw
今度そういうことがあれば直接対話かブログで個人キャラ名を出して怒りますんで(’’

という訳で新ワールドになっても今まで同様に仲良く楽しくいきましょう^^
これからもよろしく(゚゚)(。。)ペコッ
Secret

