--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
また自己嫌悪になってしまった(’’
我慢してたんだが。。。

明日には復活しておきたいので吐き出すw
昨日は夕方からインしてて。。。
やる気十分だったんですが。。。
誘われたのは20:30.。。w
瓦海2氷結魔人→水神王であっさり撃破できた^^
途中に一門チャットでは島津沖1~4と大友今1~4に行くことになりました^^
我は2アカ(仙論&修験)で参戦することに。。。島津沖1~4へ
一門メンバーだけならいいんですが野良さんが1人いました。
この野良さん、仙論で耳1~5ご一緒してまして。。。
すごくいい方なので気を使ってました^^;
我も事故りましたが某○○さんの事故回数がハンパない^^;
1~2回の事故なら笑えます。
3回以上は野良さんいたら空気がやばくなります。
5回以上は仲良しでもやばいです。
沖3前に徒党再編成があって戻った時についにブチ切れてしまった><
時間掛かり過ぎてたし某○○○さんも我も寝る時間過ぎてたし^^;
正直、当分は九州には2アカで行きたくないです;;

せっかくの島津奉行ですが奉行職を放棄してしまうかもです;;
やり抜く自信もないですし切れた自分に自己嫌悪MAX状態です><

筆頭さん 大変御迷惑お掛けします
ちょっとしたきっかけで立ち直れるはずなんでしばし時間下さい
弱音言ってごめんです
我はほんと心が狭いと痛感してます

Secret

