--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
筆頭に無許可勝手にブログを立ち上げましたw
筆頭補佐の某カメっちさんと話しててあればいいなぁってことでw

http://saigonobakuto2010.blog70.fc2.com/

もしよかったら見てくださいね^^
いや。。。一門のみなさんは必ず見てくださいよw
一門ブログを作ったのは色々思惑がありまして。。。w
1.未だに誰のキャラかさっぱりわからんw
2.ゲーム内の一門の掲示板は使いにくい(’’
3.インしなくても色んなネット環境で閲覧可能^^
4.みんなで管理もするので使い道も色々あると思う^^

これだけは言っておきますw
我1人では管理しませんので(’’
一門のみなさんで管理してください^^
みなさんで盛り上げていけば絆も強固になると思う^^

エロおんも(キャバ嬢らしい@@)の近況報告w
一門のみなさんのおかげでようやく耳1帯ゲットしましたw
これでようやく野戦1の攻略にいけます^^
陸海空もいきたいなぁ(’’
まだ陸1獏がまだなんですけどねw
こいつLvがいつのまにか55になってしまった(’’
上級目録はまだ3の途中だし;;
特化は3の最終だけ残してる><
とうぶんTD往復定期券購入状態かなぁ^^;
はやく卒業したいぞ~~~~!w
Secret

