--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
最近はおとなしくあんま愚痴もこぼしていなかったのですが。。。
ストレス溜まりすぎておかしくなりそうなので。。。(’’

ちょっとだけ吐き出す!(・o・)
新章まで我慢していようと思ってたのですが。。。
現状がどうしても我慢できないのです(’’

1.嵐世紀鯖
この鯖独特なのかなぁ。。。
17:30~19:00になると一斉に人がいなくなる
数少ない党員募集は瓦とノック(最近は凶雑魚と凶ボス)ばっかり

2.一門
一門って一体なんだ?
一門クエするだけの集まりなんだろうか?
筆頭や筆頭補佐の役割ってなんだろうか?
みんなでもっとメンバー全体を育てて高レベルな場所にいけたらいいなぁ^^
せっかくの一門なんだしもっと仲間意識があってもいいと思うのになぁ^^;
今のままなら知人関係でいいように思えてしまう^^;
筆頭や筆頭補佐が大変なのは十二分に理解しています
でも。。。役職なんだしもう少しメンバーの面倒を見て頂きたいと思う
出来ない役職なら我同様に役職なんてつかないほうがいいと思う

3.我自身
またまた寝落ち極意・改が時々自動発動してます><
一門会話であまり発言していません^^;
我のレベルとかけ離れた会話が多いので発言しにくい^^;
和気藹々と楽しくみんなと過ごしたいだけなんです
せっかく集まった一門なんだし知人以上の関係でありたい
もっとうまくまとらないとダメになると思うからこそちょっとむかついたりしています><

そんなこんなで微妙な信ライフを過ごしていますw
そろそろ自分自身も変わらないとやっていけないかなぁ(’’
自ら党員募集もして積極的に行くしかないかなぁ(’’
リーダー的な存在になるのを拒み続けて約1年過ぎたなぁ(’’
信ライフ約3年になるし初心者の気持ちのままではやっていけないのかなぁ(’’
毎回ですが色々な事を悩んでますw

結構な量の愚痴を吐いてしまった(・o・)

Secret

