--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
エロおんもとして育ててきた仙論が。。。
ようやく中級クエを卒業し上級目録も修得開始~^^

本格的にエロ活動を開始じゃ~~!w
中級クエは難なくクリアして。。。
次なる目標は上級目録をもらうことw
TDと通常瓦に篭もって取得条件まで頑張ったw
そんなこんなでLv52になりました^^
このLv52ってのが重要ですw
Lv52になると全装備が使えます^^
エロ装備を市で物色して色々買ってたら3万ほど吹っ飛びました(’’
一応、中間のエロ装備にしてみましたw
これで九州デビューできそうですw
けど、耳5神秘石ゲットできたらまた買い換える予定だったのでここまで使うとは予想外でした(’’
金策しないとかなりやばいですw
某カメ金融にでも無償融資お願いしますかね(’’

おんもをされてる方に質問があります(’’
修羅装備って知力や魅力を無視して属性に振るだけでいいのでしょうか?
仙論の潜在ってなにからあげていけばいいのかなぁ?

よきアドバイスお願いします^^
Secret

