--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
先日、突然一門名が運営サイドに変更された(’’
たしかに設立当初からやばい名前ではあったんですが。。。
設立から2ヶ月も経過して突然前触れもなく変更とはいかがなもんかと><

ある意味、改名のチャンス到来w
一門で色々相談していたんですが。。。
新一門を新たに設立して移籍させるのが最良と判断されました^^

元一門=殺人株式会社→株式会社
新一門=最後の博徒

この【最後の博徒】ってのもやば~いお名前かもしれませんw
この名前は映画のタイトルで。。。
広島・呉を舞台に、広島中のヤクザを相手にして非情な世界へ飛び込んでいく男の姿を描いたもの(’’
最初は某アニメのEVAをイメージしてたんだけどねw

我的には元一門よりいい名前だと思っていますよ^^

元一門も消す訳ではなくサブキャラ等を入れて行き来させて存続させるらしいです^^
我も演舞を残してそのまま置いています^^
新一門が育って元一門と同じ人数枠になれば消されるかも^^;

色々動いてくれた某首さんには大変感謝^^
元一門の時も今回の新一門も尽力されてるのを見て感銘しましたよ^^
ただ。。。なんというか。。。やっぱり。。。エロいですw
そのさらっとしたエロさにも感銘w

我のエロおんもも少しずつ育ってきました^^
ようやく四神クエが終わり陸1鎧クエまできました^^
しか~し!!
未だに上級目録1が貰えませんw
TDにでも篭もって修得進めないといけないのかなぁ(’’
でも先に中級クエを終わらせて早くLv52にしたい^^
それは全装備品が装着できるようになるので^^
上級目録はその後でじっくりやろうかなw

Secret

