--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
おんもさんは大変ですなぁ><
戦闘目録も生産目録もたっぷりございますw

天翔で♂陰陽道をLv52くらいまでしたけどここまで苦しんだかなぁ(’’

上級目録まで四属性の伍と心得六って。。。
多すぎませんか?(’’
特化は仙論なんで仙論六とLv40なんでなんとか。。。w
それでも通常瓦で数時間篭もりなおかつTDも1回行ってようやく始めれましたw
最近、武士→修験と育てましたが今のおんもに比べると楽だった気がします^^;

そろそろ他の5キャラの攻略に行きたく思ってます^^
空2や凶3雷や高千穂等々。。。いっぱい有りますw
たまには一門とかじゃなく普通の狩りや攻略がしたいです^^
なんか一門クエだとせっかちな感じがするのです(’’
日時が決まってるからしょうがないんだけどね(’’
一門キャラ以外でものんびり楽しみたい今日この頃なんですw
全部のキャラが一門に族していればそんなこと思わないのかもしれないですが^^;
今度、一門キャラでないフリーキャラ限定で募集とかしてみようかなw
Secret

