--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
最近体調不良であまりインできていませんが。。。^^;
ちょこちょこっと♀陰陽師を育ててますw

そろそろお披露目しようかなっと(’’

里クエをコンプして中級クエに突入^^
2アカできるのでイン時間が少なくても廃城クエまで到達しましたよw
廃城→特化1~3→比叡山→陸1鎧
まだまだ九州デビューまでは程遠いなぁw

♀陰陽師の紋装備ですが。。。
なかなか色っぽいですなぁ(’’
早くも目指すエロおんもな雰囲気が出てきてますw

そろそろ知人さまにお披露目しようかと思ってるのですが。。。
どうせならどこかの一門に所属させようかと思っています^^
今、所属している一門は人がいっぱいみたいなので。。。
できましたら超楽しい&和気藹々な一門に是非お誘い下さいませw

先週の薬師の売り子ですが。。。
名人の念と治身仙は完売で治身丹・護は半分残りました^^
予想以上に売れてびっくり^^
約5万貫 お買い上げありがとうでした^^
来週の売り子にも同じくらい出せるように今週は生産頑張らないとね^^
Secret

