--/--/-- -- --:-- スポンサー広告

最近、リアルも色々あってかなりしんどい日々を送っています^^;
体調不良気味で右手の原因不明の怪我とか。。。w
睡眠不足と左目にめばちこできるとか。。。w

せめてもの救いに信ではリアルを忘れて遊びたい!

しか~し!なにもやってません(’’
毎日巫女で付与石作成と薬師で丹作成かなw
クエスト攻略なんてほとんどない。。。というより行きたい募集がないw
前にもここで書いたけど。。。党首は苦手だから!
自分で集めて行けばいいってのはなしねw

もっぱらの楽しみは私設会話かなぁ^^
これはたまらなく楽しい♪
毎日笑い転げてるw
これならチャットでいいんでないかぃ?w
有料でオンラインゲームしてる意味があるんだろうか。。。w
今すぐではないけど他ゲームするか引退も考えにないわけではない^^;

中級クエは一気にがむしゃらに育てることができるんだけどなぁw
Lv50を過ぎると一気に止まる!
これは問題だぞw
もっと遊びやすい環境作りを光栄さんお願いしますよ(’’
このままやっていく自身が完全になくなってる気がするよなぁ;;
天翔から嵐世に移ってきて半年でまた同じ心境になるとは思いもしなかったね^^;
今回は鯖移動する気がないなぁ!(’’
どうしたらいいかしばし悩もうw

そういいながらブログ移動の準備をしてる(’’
これもやめとこ。。。工事中のままでいいやw

Secret

TrackBackURL
→http://majesty125cc2000.blog93.fc2.com/tb.php/6-dbfb87d3
