--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
どうもスッキリしないのでテンプレートを一新しました(’’
左カラムは好きじゃないんだけど右カラムはいいのがなかったw

またすぐに変えちゃうかもw

数日治まっていた寝落ち極意・改がまた自動発動していますね><
お誘いもなく募集もいいのがない(’’
知人さまと狩りにいきた~~~い!!
ただただそれだけです;;
生産しながら自動発動か募集見ながら自動発動か。。。><
もちろん、募集に知人さまの名前を見つけたら即対話してます^^
一言言ってもらったら速効で参加するのになぁ^^
ず~~~と暇してるのでお手伝いでもなんでもおkなんで是非誘ってやってくださいまし^^

薬師の生産をしていますが。。。
お守り(名人の念)も薬(治身仙&治身丹・護)もあんまり売れないですね;;
売れないと赤字なわけで。。。w
赤字だと次を作れないわけで。。。w
まだ売り始めたばっかなんでどうなるかわからないですがw

サイコロイベントも終わり雫が何個かあるので。。。
+18余り付与石を作って一攫千金を狙いましたが。。。
+11・+11・+10と散々な結果ですが。。。w
さらに雫投入で1つ+29できただけ^^;
+18余りなんて出来ない仕様なんだろうかw



Secret

