--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
武士が大友の佐賀4の【晶】様で13連敗したのは記憶に新しいですが。。。(’’
このたび、修験であっさりクリアすることができましたよ@@

これって奇跡なんだろうかw

修験での島津&龍造寺の城攻め1(1~4)と城攻め2はぼちぼち進めていました。
しかし、大友は募集がなくてなかなか城攻めにいけてませんでした^^;

昨日、大友佐賀1~5の募集を運良く見つけて即対話で参戦することに成功^^
構成は、修験・軍学・鎧鍛冶・僧兵・暗殺・神典・鉄砲
党首の軍学様が「マイナー特化で揃いましたがなんとかなるでしょうw」と言ってましたw
我も「1~3クリアできればいっか^^」くらいな気持ちでいたw
いざ始まると。。。1~3は難なくクリア^^
入り直して4の様にチャレンジ^^
6→4→1の順で落としてまさかの一発クリアでした@@
武士で大苦戦しただけにまさかって思いましたよw
蘇生役から見ても盾役から見ても僧兵様が非常にいい仕事してくれたと思います^^
【全体解呪・弐】・【閻魔撃】・【羅刹浄天】・【因果応報】
↑特にこの技能が非常にありがたかったです^^↑
詠唱役も助かったと思います^^
今回のこの構成ですが僧兵様はアタック役で入ってました。
僧兵様を蘇生役で入れてしまうとうまく機能しないと思います。
このまま佐賀5の熊(龍造寺隆信)退治に^^
実はこいつとは通算でも初対戦w
この熊も経験者がおられたのであっさりクリア^^
一気に大友城攻め1をクリアすることができました^^

今のところ九州一強いのは大友佐賀4の【晶】だと思います^^

気分良く荷物整理してたら一門クエ(高千穂雑魚→弁財天)をすることになりまして。。。
修験&演舞の2アカで参戦することになりましたw
旧ダンジョンなら2アカでも平気ですが高レベルダンジョンは初2アカかもでした^^;
一門の方々。。。高千穂初って方がほとんでかな~り心配してました(’’
もちろん寄合所もガン見してましたw
我は何度か行ってますが党首様にオールおまかせでクリアしてたんですよw
そんなこんなでしたが募集開始してやってみようになって。。。
一門メンバー10名+お手伝い様4名で2徒党が完成^^
某Yさんと我が党首でやってみることになりましたw
Y=暗殺・演舞・召還・仏門・医術・武士・鎧鍛冶
我=修験・演舞・武芸・神典・武士・武士・刀鍛冶
たぶんこんな構成だったと思います(’’<<忘れたw
まずは高千穂雑魚狩りへ^^
1回目はなんと時間オーバーでクリアにならず><
2回目は1回目の経験があってサクサク倒してクリア成功^^
次は弁財天攻略に^^
ここは2徒党を3徒党に再編成しないといけない^^;
しかも3徒党同時撃破しないとクリアできないのです^^;
本体6人左サブ4人右サブ4人します^^
某Yさんと某Sさんと我が党首することに(’’
本体 Y=暗殺・武芸・神典・医術・武士・武士
左  S=仏門・演舞・武士・刀鍛冶
右  我=修験・演舞・召還・鎧鍛冶
たぶんこんな構成だったと思います^^;<<忘れたw
1回目は左サブが旗折れで。。。><
2回目は本体だけが全落としになり同時撃破不可に。。><
しかしここで一門クエは無事クリアにw
でも、お手伝いの方々にはこのままでは申し訳ないので最終攻略に^^;
ここで再編成しました^^;
刀鍛冶→忍法に変わって頂きました^^
3回目。。。
左サブがなかなか進まず途中で本体の暗殺某Yさんが左サブに助っ人に^^
それでもなかなか進まず右サブから我の演舞を左サブに助っ人にw
残りわずかになったのでそのまま落とそうとしたら右サブで蘇生が(’’
演舞を右サブに戻して蘇生されたのを落としようやく同時撃破の準備できました^^
攻略私設にて「一気にいきましょう!」と号令かけまして。。。
なんとか見事にクリアすることができました^^
時間もかな~り圧してまして参加して頂いたみなさんには大変御迷惑をおかけしました><

おそらく一門クエは追加があると思います^^
イソタケル→風神雷神→カグツチと追加されるそうです^^;
追加もみなさんで攻略していけたらいいなぁ^^
イソタケルは経験しましたが弁財天よりは楽かな^^
風神雷神は未経験です^^;
もし経験者の方がおられたら是非連れていってくださいませ^^
Secret

