--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
ここ数日、寝落ちしまくってます;;
しかも勧誘希望を出したまま。。。(’’

みなさまには大変御迷惑をお掛けしてすみません<−−>

こんなことばっかしてたら。。。
晒し板に書き込みされそう(’’
もう書かれてるかも。。。(’’
こういうことが続くと自己嫌悪もMAXになりますね^^;

ここから言い訳を。。。w

夕方からインすることが多い我ですが。。。
ここ最近は党員募集がほとんどありません!
とくに17〜20時はみかけないです^^;
東西川中島合戦 〜うどんの陣〜 が開催されてることもわかります。
我も時々参加してますw
それにしても少な過ぎると思いますね^^;

一門クエも毎週少しですが参加できてクリアしてきましたが。。。
ここにきて一気に難易度アップしましたね;;
今週は高千穂でカグヅチまで追加クエが増えるらしいです;;
一門メンバーで2徒党なんて揃いませんよねw
しかも構成もあるのにね^^;

3月の新章までプチ引退しようかと悩んでいます。
寝落ちする我が100%問題なのは十二分に承知しております。
新章で群雄鯖と合併したら人も増えて募集も増えることを期待するしかないのかなぁ^^;
もちろんですが自分の寝落ち対策もなにか考えなくてはいけないと思っています。
冷たい水も暖房OFFも試しましたが効果ないっぽい(’’
一番いい対策は暇を少なくする方法を探すw
これは自分で党首するしかない^^;
よくわからず党首しても、来て頂いた方々に迷惑かけるのがたまらなく辛い><
構成も全部が基本構成(アタ3詠1蘇1盾2)でいいとは限らないですし^^;
そんなこんなで党首をしたくないのです^^;
やはりプチ引退しかないのかなぁ^^;
一応2月の初旬までアカウント有効だし様子みる予定です。
しばし悩んでみようと思います^^;
Secret

