--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
先日、神秘石が来ないとか運がないとか言ってましたが。。。
中間装備完成してようやく攻略し始めると。。。

覚醒
確立変動?

これっていつもの仕様でしょうか?w

お手伝いとか九州野戦5とか龍造寺鹿1~4にうまく誘われまして。。。(’’
西国鎮護の印 2つ
血染め鬼紋帯 2つ
高千穂神秘石 1つ
倉庫に在庫することになりましたw
あんだけ手元に来なかった神秘石&帯が一気に来た(’’
これは仕様なんですかねぇw

おかげさまで無事に6キャラともに九州野戦12&黄泉クリアになりました^^

消す予定にしている鉄砲の倉庫整理はほとんど完了^^
あとは【鬼女の血】だけです^^
鍛錬消費なしで、頭装備と胴装備を同時に黄色に染めることができます^^
以前のイベント時にゲットしてからずっと在庫してました^^
しかし取引不可^^;
でも染めた装備は取引不可にはなりません^^
某Yさんにお譲り内定してますw
新キャラは新章後でもいいかなぁw
今作って新章までにLv60↑はきついやろうしね^^;

Secret

