--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
どうしても修験の装備を一新したくて。。。^^;
装備は買ってあります^^

このキャラ。。。1つも神秘石が来ないのはなぜ?(’’

装備は買ってあるのに神秘石が来ないので使えませんw
九州3勢力の野戦12もほとんど攻略済みなのに><
福袋(1/1~7)も神秘石0><
これは耳5ノックでもいくしかないw
何度か行ったんですがなぜか来ません(’’

みなさん、九州攻略にいくのにとりあえずは耳5ノックでもして神秘石2つ取って頭&胴装備入れて使ってると思います。
このキャラ、Lv60になったのにLv50から使ってる装備のままなんてあり得ないw
それでもどうにかやってきましたw
でも。。。もう限界(’’

知人さま&私設メンバーに泣きついて耳5ノックに連れて行ってもらいました^^
でもこの耳5の角隈さん。。。えらく強くないかぃ?^^;
最近、龍造寺の沖5や大友の今5の方が弱いと思うのは気のせいでしょうか?w
こんなこと思ってたら。。。1回目全滅><
やはり我の薬師が弱すぎる^^;
でも、お手伝いして頂いた方々がお強いので作戦変えたら4連勝^^
我にも達磨さん(印)が1つ来ました^^
このキャラ、初ゲットです^^v
戻って速攻で知力魅力に削ってもらって精錬して頭装備にぶっこみました^^
あとは胴装備にぶっこむ予定^^
明日にでもまた行きたいなぁ^^
お手伝いまたよろしくお願いします^^
お願いだけでなく、我もお手伝いさせてくださいまし^^
Secret

