--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
臨時ですがちょっとだけ書こうかと。。。

ずっと動かしてなかった忍法の再始動準備が整いました!w
ゆっくりコツコツと神典で腕力付与石を作ってました!

どうしても懐剣2本を買い替えたくて。。。w
とある市で攻撃90↑を2本をすでに購入済(^ ^)
2本とも腕力+50にしたくてね!w

各職から涙やら雫やら奪ってなんとか腕力+50の双晶石2つを本日完成させました!(^ ^)
あとは宝玉かなぁ!

これでそこそこの場所に行けると思う!

武士が一番攻略進んでますが他のキャラでも行けるようにしたいねぇ!
演舞と忍法は出来たので次は修験だ!
まずは耳5神秘石を頭&胴装備にぶっこんで中間装備を作る予定!
その装備で高千穂神秘石ゲット目指そうかと!w

みなさん、神秘石刈り手伝ってね♪
Secret

