--/--/-- -- --:-- スポンサー広告

ついに始動させましたよ(’’
6キャラ目の【武士】をねw

今回は♂キャラでの始動ですw
初期振りは
耐久力10/知力6/魅力6で作成しました^^
ほんとは魅力10にしようかと思ってたけど。。。
いずれ神秘で足せると思うのでw

作成して2時間で秀治まできました^^
暇つぶしにいいかもねw

現行5キャラの暇な時にしか動かないのでなかなか育たないと思う(’’
武士はかなり不足してるので本気で稼働させると一番育ちそうな予感w

このキャラの名前はしばし秘密にしておきますw
特化1くらいになれば私設デビュー致します^^
その時までそっとしておいてくださいましw

Secret

TrackBackURL
→http://majesty125cc2000.blog93.fc2.com/tb.php/5-e1596f4b
