--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
最近、1アカのキャラが倉庫になってますw
演舞は風雷&高千穂神秘石のおかげで稼働しつつあります^^
忍法は懐剣(攻90↑2本)購入済みで付与石待ち^^
問題は鉄砲。。。知行&自動採取&自動生産のみ^^;;

こりゃなんとかしないと。。。

そこで色々考えてみました^^

鉄砲っておもしろいのはおもしろいです!
でも。。。撃てば撃つほど貫が減る><
1攻撃で数貫とか他職(おんもくらい?)では少ないと思います^^;
こんなんではやってられませんよ^^;

そこでちょうど両替立ちんぼ族になってたので両替内を見回してみたw
グラ重視で装備まで覗きまくってましたw
先日、私設会話でエロい職について話してましたw
やはり一番エロいのは♀陰陽師と話してましたw

これはエロ♀陰陽師を作ってやろうかなって思惑が。。。(’’
我は過去に♂陰陽道を作ったことがあります^^
召還は式神の生産等あるので却下w
残るのは仙論だ^^
仙論なら某のぼうさんがいるので色々ご指導してもらえそう^^

近日中に新キャラを作ろうと思っています^^
名前は「***はづき」を予定しています^^
はづき(葉月)はスロット大花火系(アルゼ)の登場人物で超かわいい♀キャラです^^
ak_chara_03.png
    ©2006 ARUZE CORP.
    ALL Rights Reserved.
ところで。。。
初期振りはどうしたらいいんでしょう?^^;
やっぱ知力MAXで残り魅力かなぁ@@
出来たらエロ装備も自作したいしなぁw
おんもの先輩方、ご指導よろしくです^^
Secret

