--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
新年早々からこのブログ見ている方々に嫌な思いをさせてしまい大変反省しております<−−>
こんなことを書く前に私設会話や一門等で話せば良かったと今頃後悔しています^^;

この数日、色々考えてみました(’’

どんな形であれ、嫌な思いをさせてしまったことに反省の意を表します。
大変申し訳ありませんでした。
以後は言葉遣いに注意して書いていく所存です。
数日でまさか自分も凹むことになるとは思いもしなかった^^;
せっかく楽しむ為にゲームしてるんだしね^^;
もう二度とこんなことにならないように致します<__>

でも、愚痴は一切辞める気はありません。
悪しからず。。。(’’
愚痴を書けないブログなら書くのを辞めますw

ここから信ネタを。。。w

1/1〜7までの福袋ですが、みなさんどんな感じですか?
風雷の神秘石
高千穂の神秘石
艶輝晶
抹消された格式帳
格式帳
倉庫キャラだけに神秘石が出るって思うのは我だけでしょうか?w
例えば。。。
演舞>>>>風雷→風雷→高千穂→高千穂→抹消
忍法>>>>風雷→高千穂→艶→抹消→格式帳
現役キャラには神秘石でませんよ(’’
光栄のイベントだけにいつもの【仕様】ですかねw

薬師の黄泉攻略が終わりました^^
6キャラ全部凶変にいけますよ^^
うまい具合に一門クエで大雷>イザナミがあったので参加しました^^
経験4000万+修得値1750(特化5)はうますぎw
おかげさまで修験の奥義ももうちょいで使えます^^
修験の奥義なんて使うことないと思うけどねw
Secret

