--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
新年明けましておめでとうございますm(__)m
今年もなにとぞよろしくお願いします(^^)

新年早々からブツブツ言いそうな予感w

新しい年を迎え気持ちも一新して頑張る所存ですw
しか~し!!
元旦の昼過ぎからインしましたが人が少なっ!!
正月休みで人が増えるはずなのにこんな状況ではこの先思いやられる^^;;
募集も相変わらず【瓦】と【九州12ノック】ばかり。。。(・_・、)グスン
これって昨年と一緒ですよ(’’
修行(経験&潜在修得)にはいいかもしれない。。。
でも、修行ばっかしてなんになるの?w
攻略進めて上を目指さないと意味ないゲームだと思うんだけどなぁ^^;
上を目指して進めるだけでそれなりに育つはず!
足らずを補う為のノックなら我でも理解できます^^
でも、募集してる方々や参加してる方々を見てるとそればっかやってる方々なのよね^^;
この状況が続くようなら我も続けていく気がないなぁ(;>_<;)
こりゃますますプレイ人口が減るのは目に見えてるしね><
鯖統合がどうとか次のアップデートがどうとか一門がどうとかみなさん色々言ってますが。。。
根本的なとこをどうにかしていかないといけないと思うのは我だけでしょうか?^^;
それが楽しいと思ってられる方々はそれでいいですけどね^^;
我は全くそう思いません(’’
鯖統合は詳細不明でなんとも。。。
次のアップデートはたぶんいつもの光栄のことだろうし。。。
一門は所属してみたものの私設となんらかわらんw
せっかくの一門なんだし勧誘がてらになにか企画して募集するとかね!
例えば。。。○○一門主催○○○○攻略+一門募集なんていいと思うが!
一門名だけ表示させてるくらいなら加入してる意味ないよ(’’
単なる私設の宣伝でしかないんじゃないか?w
一門筆頭さんなら筆頭らしく一門のみなさんを引っ張ってほしいと願います^^;

と。。。毎回のように同じ愚痴ばっか言ってますw
それだけ嫌になってきてると改めて実感してしまった(’’
仮にGMにメールしたって意味ないしね^^;
我はこのゲーム自体好きなのですが。。。
現状の嵐鯖の方々に嫌気がさしてきてるのかもしれない^^;
他の鯖のプレイ人口ってどうなんだろ。。。
天翔鯖に戻るのも再検討しなきゃいけないかな^^;
戻ってもあまり変わらない気がするけどねw
他のゲームはしたいと思わないしなぁ(’’
このゲームにはとても愛着がある^^
けれど、ゲーム内環境が良くないだけだ^^;
我だけでゲーム内環境を変えることができないしねぇ><
でも、我だけでも変えていこうと思う!
所属している私設や一門でどんどん発言してみようと思う!
これでダメなら。。。新年早々だし言わずいようw
Secret

