--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
2009年も残りわずかになりました^^
早かったですよ(’’
年々早くなってるように思います^^;

ブログを書き始めて5ヶ月。。。
愚痴をメインにやってきましたw
こんなブログを見に来て頂いた方々には深く深く感謝致します^^
来年も是非ツッコミしにお越し下さいねw

ついにですが我の末っ子の雑草魂ドンがLv61になりましたw
全鯖でもLv60までしかいないですw
高千穂雑魚→弁天の途中で61になりました^^
この徒党のみなさん、強くて1時間くらいであっさりクリア^^
昨日、この徒党さん達がイソタケルの募集してて。。。
またまた強くて1時間かからずにクリア^^
この高千穂系。。。。なんか強く感じないw
大友佐賀4の晶に比べたら楽すぎますw

おそらく年内最後の書き込みになると思います^^
今年は嵐鯖に移ってきて楽しい信ライフでした^^
来年は更に楽しい信ライフになることを期待してます^^

みなさん 良いお年を^^
もしかして。。。信長年越しかな?w
Secret

