--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
4日周期で新しい記事を書いてきたのに。。。
ついに遅れてしまった><

またまた寝落ち極意・改の奥義自動発動が強固に。。。(’’

このブログ。。。仕事の当直にあわせて4日周期で書いてたんだけど。。。
21日は結構忙しくなかなか書けなかった(’’
仮眠時間があるのでその時書こうとしてたけど。。。
最近の寝不足連続で睡魔に勝てず途中放置のまま夢の世界に。。。(’’

こんな状況なので本日自宅より書きますw
それもこれも本日より実装の一門の刻が不具合だらけなので。。。
光栄さんのいつものパターン突入により時間できたためです(’’
光栄さんはどうしてアップデートのたびにこうなるんかねぇ?;;
テスト鯖のあるのにどうしていつもいつも。。。><
例によって臨時メンテナンスですよ。。。トホホ

臨時メンテナンス前にインしてたんだけど。。。
検索機能が使えない!@@
どいつもこいつも一門のことばっか話してて。。。
一門メンバーや連判集めに必死だし。。。(’’
新機能なので早くやってみたいのはわかるが。。。
なんにもわかってない状況なのに焦ってやらなくてもいいと強く思う!
それに光栄からもっとわかりやすい説明を公式HPでもいいから事前にしてほしい!
実装されたならそこを詳しくゲーム内でも説明された箇所を作ってほしい!

唯一、ペットの【犬】だけはうまく動いていた^^
早速、我は屋敷に置きました^^
猫はキライでどうしても置きたくなかったのですよw
近日中に犬があるのは予測できたのでここまで待ってましたw
【瓦】はイヤイヤでも行くのでそれなりにポイントあったしねw
なかなかかわいいですよw
どう見ても普通の雑種ですけどねw
名前は以前に我実家で飼っていた愛犬の名前にしました^^
19年も家族として一緒にいたのでこの名前しかないと思ってた^^
もし見かけられたら遊んでやってくださいまし^^
いじめたりしたら我があなたをいじめ殺してあげますので(’’
Secret

