--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
薬師の上級6と特化3の修得もやっと済みました^^
【治癒】と【全体治癒】できるのである程度どこでも行けるかな^^

この薬師。。。島津は耳川はクリアしてて沖田綴は4までクリア^^
沖5の【晶】は何度か挑んで連敗中でした><
でも、原因ははっきりしてたんでw
回復力があまりに少なかった^^;
やはり【治療・四】と【全体治療・四】ではねぇ。。。^^;
それを補う為に【完全治療】や【全体完全治療】も使ってたけど無理^^;

こんなヘッポコだったけど陸12海12空1はクリアできてたんよw

ようやく攻略開始できるようになって早速島津沖5【晶】へ^^
思ったほど苦戦せずにあっさりクリア^^
やっぱ回復量が違う^^
これなら府内攻略もいけるかな^^
空2もいけるかな^^

その後、瓦の阿修羅を薬→巫→士と済ませてたら。。。
大友佐賀4【晶】の募集を発見@@
これは武士で参戦^^
これが大苦戦の連続になるとは。。。><
1の晶を落とすとこまではいくんだけどね^^;
その後、神職か回復か盾が落とされて全滅に><
いけそうでいけないのが3~4戦><
一度解散して神職&回復さんを入れ替えて。。。w
ここでもいけそうでいけない><
3戦くらいで我の時間が限界に><

一日でこんなに【晶】と戦ったのは初めてかもw
みなさんかなり熱くなって楽しい攻略だったからよかったけど^^

次回はきっちりクリアしてやるぜ(’’
Secret

