--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
なんとなく気分一新したいのでテンプレートを替えましたw
カスタマイズしようかと思ったけどめんどいのでそのまま利用しちゃいますw

前回のブログで書いたように陸海空瓦利用1丹狩りを目論んでたんやけど。。。
急に薬師の技能修得をしたくなってしまった(’’
他の5キャラの技能目録はほぼコンプなのに薬師は上級すらまだなんです><
蘇生枠の募集があっても現状では行けないし行きたくない^^;
せめて上級6までは修得して【治癒】と【全体治癒】はできないとね^^;
特化の方は3を寸止めしてますw
これはTDで中級者の修得値ボーナスがあるためですw

ここ2日間で通算5回TD行きました(’’
前からですがこのTD。。。非常に眠いですw
睡眠薬よりも効能大!!
我は1日に2回か2連続が限界です><
終わった直後に。。。やっぱり寝落ちしてましたw
あと1回行けば上級6修得出来そう^^;
済んだら九州野戦12と空2行ってやるw

昨日、久しぶりに知人のみ徒党に参加できました^^
攻略場所は大雷>イザナミです^^
陰(某のぼさん)陰(某皇さん)士(某くみちょさん)鎧(某山本さん)
蘇(月島さん)軍(壁さん)典(我)
この徒党、我以外はすごいのなんの。。。(’’
火力、釣り、沈黙、盾力、回復力全て最強クラス(’’
完全に乗っかってるだけであっさり一発クリアでした^^
こんな夢みたいな徒党にいつも誘われたいなぁ^^
どこでも攻略できそうだし^^
いつでも誘われるように日々精進しなくては。。。^^;
Secret

