--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
今日もインからさっきまです~~~~と生産してたw
狩りに全く行かなかったのは初かも(’’

こうなったら意地だけでやってますw

昨日やり残した傾奇の生産をコツコツコツコツ。。。。。。。。。
修得値7の鉄仮面をコツコツコツコツ。。。。。。。。。。。。。。。
なんとか傾奇之匠・八の1つ目の技能まで修得できましたw
いったい何個作って何個解体したかわからんw

これでようやく念願の【ガラス飾り玉】を生産してみた^^
知行名物ばっかなのでかなりめんどいね^^;
でも、高額でないのが救い^^
少量だけど作って武士に^^
やっとの思いで自家生産の弓を作りました^^
その名は天鹿児弓です^^
天鹿児弓
これをいずれはノックしてみたいもんです^^

弓も一応作れたので生産依頼横取り作戦に再挑戦w
これは某くみちょさんに某のぼさんが依頼された物ですw
ウェイトーの土属か風属の杖^^
これがなかなか難解な代物でして。。。^^;
杖にはなかなかウェイトーが付かない(謎
しかも材料が高価なものが多い^^;
我は土属の杖の弔いの杖に挑んでました^^
前回、1本だけウェイトーできたのに入魂失敗で乙><
今回は失敗しないように慎重に作ってましたw
20本中ウェイトーが1本できた^^
これに蛋白石++120ぶっこんで。。。
攻撃力55耐久力123生命240土属+32おまけで魅力+1腕力ー1付きが完成^^
まぁまぁの出来にかなり満足w
某のぼさんが気に入ってくれたらいいなぁ^^
某くみちょさん 横取りしてごめんねw
某くみちょさんは風属の杖をお願いします^^

生産で楽しめたので臨時カキコの追記でした^^

Secret

TrackBackURL
→http://majesty125cc2000.blog93.fc2.com/tb.php/40-631b352f
