--/--/-- -- --:-- スポンサー広告

武士は今のところ順調に育っております^^
演舞・鉄砲・忍法・神典・修験と育ててきましたが。。。
一番順調だし育てやすいかな^^

昨日、無事に里クエ全部済ませて雑賀衆の一員になりました^^
内容は一緒だけどストーリーが若干変更になってますね^^
前田慶次・武田信玄・真田幸村・直江兼続もいましたよw
腕貫や腰装備や腕装備やお守りをくれるんですw
ますます楽チンになっていましたw

侍は武芸と軍学を途中まで育てたことがあります^^
武芸はLv55くらいで特化5まで修得した。
軍学はLv40くらいで消しましたw
武士は初めてなんですよ(’’
一生懸命と心頭滅却をはやくやってみたいっすね^^
我は刀鍛冶の経験はあります^^
鍛冶には結界がないので生命的には楽なのかと思っています。
まだできないから鍛冶さんより危険なんですがねw

早く【こられよ!】で全釣りしたいっすねw

最近、軍学さんを多数見かけますが。。。
柔らか過ぎる軍学さんが多いと思います。
コピーばっかして全然釣れないとか盾として失格だと思います。
相手の邪魔役ならコピーいらないし釣りもいらないと思う(’’
軍学さんのおもしろさを知らないので言いたい放題ですが。。。
お持ちの方にはごめんなさいですm(__)m

我はあえて【武士道】でいきたいのです^^
カッチカチを目指すのですw
最近募集も武士さんしかない状態だし今のうちに便乗しておかないとねw

Secret

TrackBackURL
→http://majesty125cc2000.blog93.fc2.com/tb.php/4-5c793077
