--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
いつもは4日周期でしか書かないけど。。。
どうしても書きたくなってしまったw

生産嫌いなのに生産の楽しさが分かってきた気がする(’’

武士の生産コンプで覚醒したのか。。。w
弓作りにどうしても欲しい材料で傾奇が生産できる【ガラス飾り玉】^^;
こいつが楽市に売ってない;;
これは演舞で自家生産するしかないと思い生産修得開始~w
生産嫌いな我だけに里での生産修得しかしてない!w
欲しい物は傾奇之匠・八で作れるんだけど。。。
三までしか修得できてないw
約半日生産しまくりましたよ~^^
武器&甲冑&小物解体具・弐→鉄仮面(解体しながら)
傾奇の生産って安い物でできるんだけど材料数が多くてめんどすぎ~~~!><
なんとか傾奇之匠・七の最終技能の途中まで修得して限界w
時間もだけどついに貫が底につきそうでやばいですw
宝玉5とか知行系とか蛙目粘土とか売るしかないかなぁ(’’
私設で色々売りさばこうかなぁ(’’
こんな我に救いの手を差し伸べてくれる方がいてくれるのを願います<^^>
Secret

TrackBackURL
→http://majesty125cc2000.blog93.fc2.com/tb.php/39-844cab68
