--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
昨日は朝起きたらえげつなくしんどくて。。。><
おとついから調子悪かったんだけど。。。ここまで悪化するとは(xx)
思い切って有休で休んじゃったw

昼過ぎまでしっかり寝てもう寝れそうにないし。。。
当然、信長インしましたw

昼にインしても募集なんかないねぇ(’’
最近一段と人口減ってないかぃ?^^;
夕方にインすることが多いけど夕方でも募集なぃ!
19~21時くらいしか募集ないことが多いね><
仮にあったとしても【ノック】【瓦】ばっかだしねぇ^^;
修得や金策や物欲の為に多少は仕方ないと思う。
こればっかやってる人ってやっぱおかしいんじゃなぃ?
例えば島津耳1ノックだけで友好10000とかなってるとか。。。(’’
九州なら攻略進めるだけで上の場所に行けるのにね(’’
こんな信長ライフって楽しいのかなぁw

こんなことを思いながら最近頑張ってる生産をしてましたw
重藤弓ノックだけで侍之匠・拾七まで一気に進めましたw
途中、空2(迦楼羅→天翼龍)攻略見つけて行ってたけどね(’’
これは難なく一発クリア^^
これで陸海空のダンジョンを初クリアです^^
しかも【宇宙の雫】をドロップするし土塊から【竜の涙】出るし^^v
戻ったら島津府内5攻略の募集見つけたので行ったらこれも一発クリア^^
しかもお楽しみスクラッチ(風雷の滴)が見事に風雷神秘石ご当選^^v
なんか色々ついてましたね^^
よくスクラッチで連敗中って聞くけど。。。日頃行いですよ^^

その後、武士の生産職人装備(弓職人)を買いあさってましたw
某のぼうさんに袋を頂いちゃった^^
またなにか生産でいい物できたらお返ししますね^^
某くみちょにもお返ししなきゃね^^
木槌頂いたし色々お世話になってる(お世話してる?w)しね^^

Secret

TrackBackURL
→http://majesty125cc2000.blog93.fc2.com/tb.php/38-148fd755
