--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
最近の我は脱立ちんぼ族からの脱却の為に生産に励んでおりますw

しかし。。。我はとて~もとて~も生産が嫌いです(’’
生産が好きという方はとても尊敬します(’’

そんな我が生産してます~w

鉄砲と修験は仕方なく生産進めましたが。。。
演舞・忍法・神典・武士は皆無ですw

脱立ちんぼ族の為に武士で生産進めだしましたよ(’’
一応、目標もあります^^
それは。。。そこそこの弓を自家生産したいのですw
神典もそこそこ生産進めて弓作ってみたけどイマイチだったし><
ついでに。。。矢も柄も作れるしね^^
なにより。。。潜在を上げたいw
宝玉の壊れにくさに振りたいのですよ(’’

『新星の章』が12月にアップされますね^^;
またUPかよって思うのは我だけかなぁ?
このなかでも我が楽しみにできるのは。。。天下人システムと拠点戦かな^^
今までの合戦は時間かかりすぎるし訳わからん過ぎ!
それに信長本来の天下統一なんて目指せないし出来るシステムではない!
たとえ隣国を攻め落としてもすぐ復興戦で復活できるなんておかしい!
今回でようやく本来の信長に近づいたかなぁって思う^^
ギルドってのも始まるけどこれはよくわからん!
他のMMOならあるみたいだけどね^^;
某くみちょに教えてもらおうっとw

Secret

TrackBackURL
→http://majesty125cc2000.blog93.fc2.com/tb.php/37-29bc0cce
