--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
本日11/27はリアル我の**回目の誕生日です(’’
ここのブログはリアル職の当直の日に書くことにしてるので。。。
誕生日に当直なのです><


もう誕生日なんてめでたくもないので置いておく。。。w

某ヌキさんのブログでも書いてありましたね(’’
自国の合戦のことですw
我も合戦のむずかしさや楽しさがすこ~しだけわかってきました^^
しか~し、指揮を取っている方々がいただけないですなぁ(’’
国の議長さん方にも疑問を感じます^^;
今回の合戦は雑賀→加賀に侵攻したはずですよね?
どうして雑賀衆の合戦参加者が少ないのかなぁ?
侵攻する前にまず国内でまとまらないといけないように思います。
今のまま合戦したって。。。
全く勝てないって!!
あ~~~愚痴ったったw

そろそろ6キャラの昇進クエストでもしようかと思ってますw
6キャラとも【与力】や【侍大将】なんですw
知行の特殊が使えない~~w
石高が2500くらいしかない~~w
これは脱立ちんぼ族にはいいかも^^
Secret

TrackBackURL
→http://majesty125cc2000.blog93.fc2.com/tb.php/36-d6b050a9
