--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
今まで徹底して合戦を避けていました(’’
それは。。。
攻略サイトやバイブル等の参考本を見てもさっぱり(・o・)
知人さんに教えてもらってもさっぱり(・o・)
単独で参戦してもさっぱり(・o・)
なにもかもわかってない我なのですよw

それでもついに雑賀衆の大決戦に参戦してみました~w

参戦したものの右も左もわからないw
とりあえず騎馬になることくらいは知っていたw

そばに某知人さんの某Nさん(エース)を発見^^
すぐに誘ってもらい即追尾w
Nに絡まれたりしてるとすぐに大合戦終了の合図が(’’
そのまま陣取り戦にいくことになり。。。
どこかに誘われて7人徒党にて参戦w
Pに絡まれまくったけどソロPを何人か退治w

相変わらず訳がわかってないのですが。。。(’’
初めて合戦を少しだけ楽しめましたよ^^
こんな感じで楽しめたら何度でも参戦しますよ~^^
ようやく本気で行く気になれそうです^^
Secret

TrackBackURL
→http://majesty125cc2000.blog93.fc2.com/tb.php/35-93ee53ab
