--/--/-- -- --:-- スポンサー広告
最近なんとか愚痴をこぼさずにやっていけてたのですが。。。
ついに噴火しそうになりました(’’
今回は自分でも最大のピンチかもと焦ってます。。。><

私設のみなさんや知人さんがいるととても楽しく遊べてます^^

しか~~~し!!!!!
インしてもほとんど私設は作成者になるし。。。
知人さんは真っ黒。。。
募集見れば十中八九は【瓦】。。。
我の補足文には 瓦ダケデタノシイ? と書く始末^^;
こんな状況ではとても楽しめないかな^^;

あまりに寂しいので半年ぶり天翔鯖にインしてみた^^;
もう行かないと決めていたのにね(’’
そこにはとても仲良しにしてた知人がいました^^
久しぶりに対話で話して。。。
愚痴や現況や色々話しました^^
最後には。。。「もどってこぃ!」とまで言われた^^;
かなり心がグラつきましたよ(’’
でも。。。「また寂しくなったら来る!」ってことで^^

その後、嵐世鯖に戻ったら知人さんも私設も人がいたので楽しく遊べた^^

落ちたら後にとある知人さん【??】に携帯で愚痴メールをしてしまった(’’
ほんとにごめんね;;
でも。。。まだ頑張るつもりなので^^
目標はとある知人さんの武士のクリア状況を抜くこと^^
これを達成するまでは辞めない^^
達成しても次の目標があれば辞めない^^
辞めたくないのです^^
我はこのゲームが好きだから^^
ただ。。。ただ。。。。コミュニケーションが苦手^^;
苦手なのに寂しがり屋(’’
こんなヘタレな我だけど。。。しばらくは相手してやってくださいまし^^

愚痴ったのでちょっとはスッキリしたかも(’’w
Secret

TrackBackURL
→http://majesty125cc2000.blog93.fc2.com/tb.php/33-3255fe4f
